ゴールデンウィークプログラム

5月日曜ローテーション

4月 日曜ローテーション

学生ビジター利用 500円

学生(高校生・大学生・専門学生)の方は、通常3時間1,210円のビジター料をお一人様3時間500円の割引価格にてご利用いただくことができます。ただし、利用に際しまして下記の条件がございます。

♦受付時に写真付き学生証をご提示ください。ご提示いただくことができない場合は適用外となります。

♦中学生以下の方はご利用いただくことができません。

♦タオル、室内専用シューズ、スイミングキャップ等は各自でご用意ください。

♦当クラブ内でのパーソナルトレーニング指導はお断りいたします。

♦チーム練習等でのご利用はできません。また、監督およびコーチ帯同でのご利用もお断りいたします。

♦施設内の利用状況により複数人でのご利用を制限する場合もございます。予め、ご了承ください。

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングとは、文字通りpersonal(個人)に特化したトレーニングのことです。

トレーナーがお客様とのカウンセリング後、目的目標を考慮したうえで個別にメニューを作成しますので、ご自身に合ったトレーニングを提供し、理想の身体を目指すお手伝いをいたします。

筋力トレーニングを基本にダイエット筋力アップサルコペニア予防姿勢改善肩こり腰痛膝痛予防改善等にアプローチしていきます。

指導料 30分:3,000円 60分:5,500円(事前にカウンセリングを10~20分程度行います)

♦希望日の3日前までに、フィットネスクラブ受付及びお電話にてご予約をお願いいたします。なお、都合により、ご希望の日時でのご予約ができない場合もございます。予め、ご了承ください。

♦キャンセルされる場合、必ず事前にご連絡をお願いいたします。ご連絡がない場合は以後の予約をお断りすることもございます。

♦当クラブ会員以外の方は、別途ビジター料(1,210円)を頂戴いたします。

ビジター利用について

当クラブは下記に該当する方のご利用はお断りしております。

なお、ご利用中に判明した場合は即刻退館していただきます。

♦高校生未満の方  ♦ 飲酒されている方  ♦ 反社会的勢力在籍の方  ♦ 刺青(タトゥー)のある方  ♦ 妊産婦の方