スタッフブログ

イベントのお知らせ

2016年8月30日

フィットネス中村です。

今日は9月22日(木・祝)におこないますイベントのお知らせです。

スタジオでは・・・・

11:00~12:10 70分   ローハイフェスタ

大大大人気インストラクター 斎藤先生・隈部先生

70分間踊って弾けましょうsign03sign03

テニスコートでは・・・

ホワイトカップ  ダブルスの試合

錦織選手のように勝ちましょう!

ご参加お待ちしております。

秋分の日はポケモンGO!テルサにGO!!!



フィットネス中村です。

リオオリンピック素晴らしかったですね。感動しましたね。

人に感動あたえることはできませんが会員様に喜ばれることをしたいです。

9月はパラリンピックも始りますね。テニスの活躍が楽しみです。

9月のテルサフィットネスクラブはおもしろいです!

楽しみです!わくわくしてます!

9月22日(木・祝)noteスタジオイベント ローハイ フェスタ  リードインストラクター斎藤・隈部

           tennisテニスイベント  ホワイトカップ     担当 青木・中村

そしてsign03

9月25日(日)テルサホール山田雅人さんのかたりの世界

ぜひ山田雅人さんのかたりを聴きにきてください。

お待ちしております。一緒に感動しましょう。

フィットネスクラブフロントで事前予約が必要です。



オリンピック

2016年8月16日

フィットネス中村です。

お盆も毎年通常営業のテルサフィットネスクラブにはたくさんの方にご来館いただきました。

19年振りに来館され久しぶりの再会にとても嬉しかったです。

毎日暑い日々が続きますが、私は毎日リオオリンピック観戦に大忙しです!

テニス錦織選手の3位決定戦、卓球女子団体準決勝、陸上ボルト選手の決勝。さすがに睡眠不足です。

錦織選手銅メダル!凄いですね。素晴らしいです。

テニスレッスン前にみんなで拍手で勝利を喜び合いました。

スポーツっていいですね。勝つって難しいですね。

リオで頑張ってる選手を応援して熱い夏を楽しみましょう!



ジュニア短期教室

2016年8月2日

フィットネス中村です。

8月ですね。毎日暑いですね。今日は3日遅れで鰻を食べました。

テルサフィットネスクラブはこの夏ジュニア短期水泳教室4日間を3期、ジュニアテニス教室4日間を2期おこないます。

1期は終了いたしました。明日から水泳教室の2期が開催されます。

水泳教室は定員になりましたが、テニスは空きがあります。

夏休みの宿題が終わりそうな子供達、是非この機会にテニスにチャレンジしてみませんか?





copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.