スタッフブログ

フィットネスの角田です。
スタッフ同士の会話でも毎日毎日「暑い!」しか会話にならないくらい暑い日が続きますが、暑さ対策はとられていますか?

私は、家より会社の方が涼しいので、いつもの出勤時間より30分くらい早く家を出て、会社で涼んで暑さ対策!

そして、あっという間に7月もあと少し。8月に入ります。
フィットネスクラブはお盆休みはありません。
「特別」営業でもありません。「通常」営業です‼
けど、火曜日はお休みなので、16日はお休みです!

テニスもスタジオもプールもレッスン全てそのままです‼

皆さま、お盆もぜひテルサにお越しくださいねー‼



テニスイベント

2016年7月19日

フィットネス中村です。

海の日にテニスイベントをおこないました。

毎回ペアを替えてダブルスの試合です。

全員で試合前にダイエットヴァ―ムを飲んで試合に挑みました。

午前の部は初級クラス、

試合経験の少ない初級クラスに是非参加していただきたくこのイベントをはじめました。

点数に苦戦する試合もありましたが試合を楽しまれてました。

午後の部は初中級クラス、

サービス、レシーブ、ラリー、そしてポーチボレーとてもお上手です。

初中級クラスは勝負。勝った時の喜び、負けた時の悔しさがとても伝わりました。

海の日ということでブルーのウエアーがとても素敵でした。

ご参加ありがとうございました。

気軽に1人申込みできる試合を今後もおこなっていきますので是非またご参加ください。



七夕

2016年7月12日

フィットネス中村です。

投稿が遅れてしまいましたが、七夕の話題です。

みなさまどんなお願いをされましたか?(私はしみ・しわが増えませんように!)

フィットネスクラブは今年もスイミング・プール・テニス・バレエ・体育教室・ヒップホップの子供達が書いてくれました。

癒されますね。夢や希望がありますね。笑わせてくれますね!

・プリキュアになれますように。

・アンパンマンに会えますように

水泳が上手になりますように。

アイドルになれますように。

警察官になれますように。

虹がみれますように。

こんなのもありましたよ。

・パパの髪が増えますように!

熊本が元気になることを願います。





copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.