スタッフブログ

フィットネスの角田です。

今日はアクアビクスのイベントのご案内です。

6/28(日)におこなうのは この二人↓↓↓

入社二年目コンビでおこなうイベントです!

アクアビクスってどんなものかもご存じでない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

簡単に言うと音楽に合わせての水中運動!

水の中なので体への負担は少なく、でも水の抵抗で筋力はつきます!

6/28のイベント内容は、

前半→アクアビクス30分(吉村

後半→ヌードル(ビート板)での筋トレと遊び(江藤

となります。

昨日、二人で打ち合わせをすると聞いて覗いてきました!

楽しそうだけど少しハード?ってかんじでしたよ!



フィットネスの角田です。

毎日がジメジメ・・今日の雨もすごかったですね・・。

運動してもなんだか気分がすっきりしないし、疲れが残るという方も多いのではないでしょうか?

今日はそんな方へのお勧めドリンクメニューをご紹介します。

スタジオでもプールでもテニスでも1時間のレッスンとなれば疲れが残るのも当たり前・・

と、スタッフ同士でも毎日のようにこの話題(笑)

先日のイベントの前にもたくさんの方から 「普段と違うんだから、覚悟してやらなきゃね。」と言われていました。

そこで、写真のドリンクメニューで挑みました!

レッスン前には、 スーパーヴァーム

レッスン中には、アミノバリュー

レッスン後には、ザバスプロテイン

結果は・・

正直にお話すると、さすがにその日は疲れて、頭もぼーっと夜までしてました。

けど、違うのは次の日!

回復力の速さがすごい!筋肉痛もだるさも無し!びっくりでした。

やっぱり使った分だけ補う。これが、ながーく運動を続けるには大切だと本当に感じました。

すべてフィットネスクラブで販売中 😉  是非、お試しくださいね!



フィットネスの角田です。

6/7 (日)「かんたん かんたん エアロ」 無事に終了しました!

久々のイベント担当だったので、少し緊張しましたが、予想以上の盛り上がりで私も楽しませてもらいました!

参加してくださったみなさま、頑張って!といってくれたみなさま、

手伝ってくれたスタッフ、ありがとうございました!

次のイベントは 6/28(日) アクアイベント(プール)です。

皆様のご参加、お待ちしています!





copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.