スタッフブログ

フィットネスの角田です。

いよいよ来週からゴールデンウィークに入りますね!

フィットネスクラブもタイムテーブルなどは変更となります。

5/5(火)は大人はお休みですが、ジュニアスイミングはおこないます!

保護者のみなさま、とても上手になってるお子様たちの泳ぎを是非見に来てくださいね!

 

5/3 ・ 5/4 ・ 5/6 は営業時間が19時までとなります。

 



イベントのお知らせ

2015年4月9日

フィットネス中村です。

今月のテニスイベントは4月29日(祝・水)に初級クラスのイベントを行ないます。

テニスは楽しい~でも試合は自信ない!ルールがよくわからない!点数がよくわからない!

大丈夫です!

そんな初級クラスの皆様のイベントです。

青木コーチが丁寧に説明します。

楽しいイベントですので是非ご参加ください。 担当は青木・中村です。



テニス!

2015年4月5日

フィットネスの角田です。

なんだかいきなり夏が来たような蒸し暑さ・・。

あっという間に季節が変わりますね。

そんなモヤモヤを吹き飛ばそうとテニスコーチの中村さんが仕事後テニスに誘ってくれました!

正確にいうと江藤くんと中村さんがテニスをするというので仲間に加えてもらいました。

最初は練習・・というより特訓!一気に握力は弱り、スネとふくらはぎがすぐに筋肉痛!!

練習の成果を出すために試合。やっぱりコーチにはかないません(笑)

汗だくで記念撮影!テニスって楽しいかも!

ちなみに、私、絶対足が上がります。先日のバドミントンもそうでした。

なんでだろう?

 



新年度

2015年4月2日

フィットネス中村です。

毎年4月1日に結婚する私です!別のスタッフは毎年4月1日に結納します!

毎年恒例のエイプリルフールネタです。

新年度始まりましたね。

桜が満開ですね。今日はプライベートの話です。

先日スタッフと運動公園にお花見に行ってきました。

満開の桜の下をお散歩しました。

広場ではしりとりしながらバドミントンを行ないました。

桜に癒され、脳活しながら体を動かす!お勧めです!

フィットネスクラブには新人スタッフが入りました。

4月はジム・プールを担当します。是非お声かけください。





copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.