スタッフブログ

フィットネスの角田です。

1/25、ヨガイベントは無事に終了しました。

参加されたみなさま、そして先生方、ありがとうございました!

また、みなさまに楽しんでいただけるイベントを企画したいなと思っています。

そして、こちらはイベントではありませんが・・

来月の祝日・・2月11日(水)建国記念の日は、スタジオテニスそしてプールのスケジュールが変更となります。

その中でもおすすめは・・・

プールレッスン 11:00~  『アクア45』 です。

担当は、今田磯崎の二人でおこないます。

そう!この二人のデビューレッスンなんです。

今、レッスンに向け勉強しながら練習しています。

ぜひぜひ、2/11はプールへお越しください!!



ヨガ

2015年1月23日

フィットネス中村です。

テニス全豪OPEN観てますか?

錦織選手頑張ってますね。素晴らしいですね。

3回戦が楽しみです。

さてさてテルサフィットネスクラブでは1月25日(日)ヨガのイベントを行ないます。

ヨガは冷え性の方・肩こりの方にお勧めです。

身体が温まり全身の血行がよくなるそうです。

パソコンやスマートフォンを長時間操作している方、ちょっと猫背になっていませんか?

ヨガで姿勢改善しましょう。

今回のイベントは会員様800円・一般の方1,200円です。

時間は12:30~14:00です。

テルサでも人気の美人インストラクター竹原先生・日吉先生です。

当日の参加も出来ますので是非ご参加ください。

実は私10年くらい前にヨガを習っていました!

私もイベントに参加したいですが、その時間はプールで勤務しております。

お恥ずかしいですが10年前の私の写真を・・・・・



フィットネスの角田です。

今日はイベントのご案内です!

前回好評だったヨガイベントをもう一度開催いたします。

先生は竹原先生、日吉先生です。

初めての方も参加しやすい内容となっております。

 

 

 

先日のブログは貯の話でしたが、私は足の裏の話。

年が明けて「足の裏が痛い。」という相談をたまたま続けて受けました。

私も何回か痛めたことがあり、症状は同じような感じでした。

まずは病院に行くことをすすめ、そして私なりのアドバイス。

「シューズにインソールを入れること!」

実はテルサのスタッフは半分以上がシューズにインソールを入れています。

(正確にはインソールを入れ替える)

インソールもいろいろなタイプがありますが・・

私は土踏まずのアーチが低いので 「ローアーチ用インソール」を使っています。

フロントのスタッフ、ジムのスタッフ、テニスのスタッフ・・それぞれ違うものを愛用しています。

興味がある方、いつでもお尋ねください!!



フィットネス中村です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

フィットネスクラブは1月4日(日)から営業いたしております。

4日にはたくさんの会員様にご来館いただきました。

今年もプール・ジム・スタジオ・テニスでリフレッシュしましょう。

今年の私の目標は貯です。10年後の体型維持の為に筋トレ頑張ります。

さてさて今年は未年(ひつじ年)ですね。

未は群れをなすことから、家族の安泰やいつまでも平和に暮らすとこを意味しているようです。

未年の人は穏やかで人情に厚いそうです。

フィットネススタッフにも穏やかで人情に厚いスタッフがいます。

年男年女の平野・青木・角田です。

2015年みなさまのご来館をスタッフ一同笑顔でお待ちいたしております。

テルサで元気になりましょう。テルサで笑いましょう。





copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.