スタッフブログ

フィットネス中村です。

フィットネスクラブにはゴミ箱の隣にペットボトルのキャップ置き場があります。

たくさん集まるとイオン熊本に持って行きます。

いつもペットボトルキャップ回収にご協力いただきありがとうございます。



フィットネスの角田です。

新しいプログラムになり1週間がたちました。

今日は新レッスン&スタッフのご紹介です!

10月から 土曜日15:50~ 新しくストレッチ(30分)のクラスが始まりました!

担当は・・・

入社一年目の吉村が担当です。

先週初めてのレッスンが終了しました。周りのスタッフが言うにはこっちに緊張がうつった・・・と。

そして、先輩たちより一言。

「衣装が真っ黒じゃん!」

ストレッチのレッスンは照明を少し暗くするので、基本明るい色でおこないます。

なので、衣装チェンジして今度はがんばるそうです!

ぜひぜひ、みなさま参加してみてくださいね!



フィットネスクラブ中村です。

テニスコート6面でテニス三昧!

11月8日(土)9日(日)に鹿児島県さつま町でテニス合宿を行ないます。

1日目は青空レッスン・ビデオでフォーム撮影、2日目は試合三昧を予定しております。

スポーツの秋、紅葉の秋を鹿児島県さつま町で楽しみましょう。

担当は中島・中村です。たくさんのご参加お待ちしております。

詳細はテニスコートに掲示しております。

 





copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.