スタッフブログ

フィットネス中村です。
敬老の日のテニスコートは朝から100人ZUMBA、午後からテニスイベントでした。

あっという間にステージ付きの音楽ガンガンノリノリのダンスホールから静かなテニスコートにチェンジです。

今回のテニスイベントは中島コーチがボレーに私がストロークに入り、実践練習を行ないました。

その後は日頃レッスンではできない4ゲーム先取の試合を行ないました。

みなさん錦織選手のようなねばりの試合でした。

たくさんのご参加ありがとうございました。

敬老の日のテニスコートは朝から夕方まで賑やかでした。

ダンスもテニスも最高です。



フィットネスの角田です。

100人☆ZUMBA、無事終了しました!

3人の先生方がとても盛り上げて、参加のみなさんがまたまた盛り上げて・・・

見てる私もわくわくできた90分間でした!

昨夜は、テニスコート→イベント会場 の作業でした。

頼りになる男性方にステージセットを作ってもらって・・・

出来上がったら・・

安全か試してみないと!!

イベントに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

また、出来たら「第二回」も・・と思っております。

このイベントの後は・・今日はテニスのイベントでした。

急いで イベント会場→テニスコートへ・・。

 

この後は・・   つづく☆



準備完了!

2014年9月14日

フィットネスの角田です。
いよいよ明日となりました、100人☆ZUMBA!

みなさま明日は気をつけてお越しください!

テルサ会員のかたは、フィットネス入口から2階へ。
一般参加の方は、フィットネスクラブは通らずホテル側階段から2階へお上がりください!

お待ちしてます!





copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.