スタッフブログ

お花見

2013年3月29日

フィットネス中村です。

桜の季節ですね。先日お花見行ってきました。

✿✿✿お友達と宇土の立岡公園へ

✿✿✿スタッフと立田山公園へ

桜に癒されました。

※ 4月29日(月)テニスイベント開催致します。



目撃・・・

2013年3月26日

こんにちは

かなりお久しぶりの予約営業課Tommyです(^O^)/

もう・・・忘れられてしまったかもしれませんが・・・(@_@)

て、くらい疎かにしておりましたsweat01

 

前回・・と言ってもかなり前ですね(笑)

『テルサにくまモンが住んでる・・・』て言うスクープを報じましたが

何だかバッタモン臭くて(笑)

信じて頂けない、都市伝説でしたが・・・

 

実は、昨日私は見たんです・・・(@_@;)

何と・・・くまモンが

 

チェックインしてたんです~~(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まさに、チェックインしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どアップ♪

ちゃんとペン持ってますよ

おねえさんに、紙支えて貰っていますが(笑)

何号室かそれだけはお教え出来ません(>_<)

くまモンにも、孤独な時間は必要ですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ↑↑

ちゃんと見えます??

証拠の品です

都市伝説とばかり思っていたのですが

これは、本物のようですね(笑)!

 

以上。Tommyからの報告でした。

 



熊本城の桜が満開です。1本だけですが?

毎朝通勤途中にある熊本城の桜が満開でした。

昨年より10日以上早いようです。

この日、撮影していると懐かしい方から声をかけられびっくり。

5年ぶりの再会でした。今日は何かあるのかなと思いながら何もありませんでしたけど。

今日13日も熊本城の桜を眺めながらの通勤。今日は4本も桜が咲いていました。

今度の週末から見ごろかもしれません。



フィットネスクラブ中村です。
3月10日(日)に名古屋ウィメンズマラソンに参加してきました。

前日名古屋入りして、ナゴヤドームに受付に行ってきました。

約1万5千人の女子マラソンです。賑やかでした。華やかでした。

参加全員で準備体操、国歌斉唱はMs.OOJAさん、応援団長はスギちゃんです。

河村市長、小出監督に見送られ走りました。

名古屋の街並を楽しみました。

沿道からは「くまモンだ!」「くまモン頑張って!」と声援いただきました。

3時間49分35秒で無事完走致しました。

参加賞はメナードのお化粧品をいただきました。

完走者にはおもてなしタキシード隊からティファニーのペンダント・フィニッシャーTシャツ・フィニッシャータオルをいただきました。

 

今回は腰痛だったため、会員様・スタッフから「頑張って!」ではなく「無理しないで!楽しんで!」って声かけていただきました。

走ってるときもこの言葉がずっと頭にありました。

とても楽しく走れました。

ありがとうございました。

また、エリート選手と同じレースで走れたこともとても嬉しかったです。

来年も県外のレースにチャレンジしたいです。
フルマラソンの楽しいのはスタートとゴールです。
苦しいことの方が多いかもしれませんが、沿道での声援、熊本で見守ってくれてる会員様やスタッフがいつも私の完走へと導いてくれます。

走ってよかったといつも思います。そしてまた走りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.