スタッフブログ

夏・・・

2012年8月23日

おはようございます。

もう、残暑ですね(>_<)

でも、まだ暑いdashdash

 

先週の日曜日に夏祭り「すいぜんじコミュニティ夏フェスタ」がありました。

沢山のご来場本当にありがとうございました。

 

いや~

本当に大盛況人人で、見てて楽しかったです(*^。^*)

写真がないのが悔やまれます・・・

私は、ステージイベントを担当しておりまして

ご当地ヒーローの「グランパワーヒノクニ」さんや

ゆるキャラNo,1 のくまモン

そして、メインイベントにしておりました

「高校生 うたおど コンテスト」

かわいいheartheart高校生達とふれあいなんだか若さを頂いた気がします(笑)

すみません

ステージに気を取られて、全くのノー写真申し訳ないです(;_;)

MCの中華首藤さん 審査員長の藤本一精さん ボンボ藤井さん

高校生のみなさん グランパワーヒノクニさん くまモンさん

みなさん本当にありがとうございました。

 

そして、テルサスタッフお疲れ様でした。

来年も頑張りましょう(*^^)v

 

 

 

 

 

みんなお疲れさん(^^ゞ

 



こんにちはhappy01ザキですpig

最近、ブライダルのご相談でお電話telephoneメールloveletterでのお問い合わせを多く頂いておりますnote

 

特にご親族や親しい方だけで・・・という少人数ウェディングbellの方が増えているなと思いますnote

 

実家は熊本だけど、今は東京で・・・airplane福岡で・・・bullettrainという方や

忙しくてsadなかなか相談に行けないっsweat01て方、多くいらっしゃるのではないでしょうか???

 

また、そんな息子さんや娘さんがいらっしゃるお父様お母様・・・housesign03

 

来月担当させて頂くカップルの方も、メールloveletterでのお問合せから始まりましたheart04

福岡在住で、熊本&長崎出身のお二人打合せも、もちろんメールloveletter&お電話telephoneですnote

bell海外挙式bellを予定されている為、ご親族へのお披露目会として約15名様程での会食パーティーですrestaurant

まだお会いしていないので、もうすぐ会えるなぁと思うと、私もドキドキheart04ワクワクheart04でいっぱいですshine

楽しみですhappy02up

一昔前は、お電話やお手紙などでしたが、写真を添付して確認したりすぐに見れたりpcできますので、

メールは本当に便利ですねsign03

ぜひぜひ、ちょっと聞きたいんだけどなぁ・・・ear家族だけで会食したいんだけどなぁ・・・flair

なんて思っていらっしゃる方、どうぞお気軽にお電話telephoneやメールloveletterを頂ければ!と思っておりますlovely

お待ちしてまーすhappy01note



ブライダル相談会

2012年8月21日

  こんにちわhappy01

 

暑い日sunが続いてますよねー、セミの声でいちだんとぐったり

してませんかsign02 bearing

 

  

そんなときはテルサに涼みに来ませんか。

  

 

今週末の25(土)少人数相談会

親族と親しい友人との披露宴お考えの

お二人にぴったりです good

 

 

  

 

 

26(日)はあま~ぃデザートを準備してますよ。

もちろんdiamond新着のドレスdiamondも着れちゃいますよ

 

 

        

 

 

 

暑いsun真夏の日は、海も山もいいですけどホテルで涼むのもいいかもですよupup

思いっきりドレスを着ちゃって、迷ってたり think、悩んでたりしてた coldsweats02ことを

プランナーに相談しちゃえばスッキリ するかも・・・ 

ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださ~い。

 

                                        白石



☆Fair Report★

2012年8月13日

こんにちはnotezonoですhappy01

今日と明日お盆限定 ブライダル相談会を開催しておりますheart04

そこで、本日の会場のお花たちを少しお披露目しちゃいますheart02heart02

ふたつともゲストテーブルの装花ですnotenote

高さがあるので、会場全体がとてもですlovelyshine

全体だとこんな感じですflair

tulipお花tulipで会場の雰囲気がガラリと変わりますねhappy02heart02

 メインのお席はこんな感じですtulip

 

 

 

本日はフルコース試食会もありましたribbon

テルサ自慢の婚礼料理を心行くまで堪能いただきましたlovelyheart02

 

本日、ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございますhappy02heart02

まだまだ明日まで相談会はございます。

本日お越しになれなかったあ・な・たflairflairflair

 

 

明日、心よりお待ちしておりますhappy01note

素敵な賞品がもれなく当たるribbon抽選会ribbonもしてますよsmileshine



☆Weddin Report★

2012年8月12日

こんにちはhappy02zonoですhappy01

 

 

今日は、先日私が担当させていただいた、

パーティーをお伝えしますheart02heart02

 

 

8/11(土)Wedding  Party

 

 

お二人との出会いは、本番前日に初めてお会いしただけsign03

・・・・・というのもお二人は東京にお住まいで、

熊本へ帰るのは前日くらいしかないということだったのですflair

 

 

ですので、お打合せはほとんどメールでやりとりを行い、

ドレスのフィッティングと進行の最終打ち合わせを前日に行いましたnotenote

お花や音響のスタッフとはあらかじめメールで打合せを

していただいてたので、当日もばっちりlovely

がお好きだという新婦samaheart02

とてもかわいらしいお花たちでした(*´∀`*)

 

 

それから、いちごがたっぷりのおいしそうなフレッシュケーキ♪♪

こちらも新婦samaがイメージを送ってくださり、パティシエにお願いしました♪♪

 

 

余興もゲームもあり、とてもにぎやかな披露宴となりましたv(^∀^)v

また熊本へ帰って来られる際にはぜひぜひ遊びに来てくださいhappy01heart04

 

 

さて!!明日から2日間お盆ブライダル相談会です♪

さらに!!明日(8/13)限定で婚礼料理のフルコース試食会も行います!!!

しかも!!!¥2,000です(*^∀^)ノノ

 

 

お盆でゆっくり帰省されてるお二人へ♪

ゆっくりとご相談にいらしてくださいね。お待ちしております♪♪



こんにちは♪

zonoこと大園ですhappy02

先週の土曜日のサタブラにちょびっとだけ出演して

少々舞い上がっております(笑)lovely

さてさて、8月はテルサでは楽しいイベントが盛りだくさん♪♪

お盆に帰省されるカップルの方々必見!!!

8月13日(月)&14日(火)にお盆ブライダル相談会を開催しますflair

会場のコーディネート式場のご見学もゆっくりできます♪♪

プランナーとの相談ももちろんじっくりご相談いただけます(´∀`*)

さらに、さらに!!!!

 

13日限定で、婚礼料理の試食会もいたします♪♪

12:00~ 5組10名様 (お一人様¥2,000)

試食会は予約制になりますので、

ご希望の方は(096)387-2700まで電話お待ちしてます(^^)

相談会の詳しい資料はこちら↓↓

☆お盆ブライダルフェア☆ クリックしてみてください♪♪

みなさまのご参加お待ちしております(*´∀`*)ノノ



テレビに・・・

2012年8月4日

こんにちは\(^o^)/

予約営業課 Tommy です。

お久しぶりな、ブログアップです↑↑↑

最近、フィットネスさんがまたもや グイグイ と

更新を伸ばしてるのを・・・

あっ!!

怠けてしまい・・・(>_<)  反省しています(涙)

 

今日は、実は・・・

私たち、ホテル熊本テルサーズは

テレビ出演をしてきました キャ~”^_^”

 

前回のブログにも、アップしました

「すいぜんじコミュニティ夏フェスタ」

の「告知にきなっせ」 に告知してきました。

KABのホームページ でも本日8/4のサタブラ放送内容が見れる

そうです(*^_^*)

見てね☆☆

 

今日のテルサーズ の衣裳です

 

 

 

 

 

本番も 女子は浴衣でお出迎えします

8/19 お待ちしてま~す☆☆





copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.