スタッフブログ

フィットネスクラブの古閑です。

7月22日(日)にフィットネススタジオにおいて、「はじめようSTEP」のイベントを開催致しましたnote

4月に初級のエアロビクスイベントを開催し、今回は第2弾として初級のSTEPを行いました。

 

次の日または、その次の日に筋肉痛のお声を多数お聞きしました happy01

実は私も筋肉痛でしたcoldsweats01

みなさん最後までについてきてくれて感謝ですwinknotes

 

 

お笑いコンビ2700のネタを取り入れたのですが、気づいてくれた方は何人おられたでしょうか?coldsweats01

次回イベントもお楽しみにuphappy01happy01

 

 

 

 

 



新しく

2012年7月25日

おはようございます。

かなり、お久しぶりです(>_<)

予約営業 Tommy です

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

毎朝、毎朝セミが ミ~ン、ミ~ン 鳴いて 山に逃げたいなっ

て考えております。

今回は、実はお知らせが2つ程あります。

1つは、8/19 に夏祭りがあります。

今回の夏祭りは、すんごいっすよ

詳しくは 夏祭り をクリックしてください。

そして、メインイベントはこちら

高校生うたおどコンテスト 楽しいイベントですよ クリックプリーズ(*^_^*)

「高校生うたおど」 現在参加者募集中です

ダンス・歌に興味がある方

ダンス・歌両方披露して頂いてもOK 

ダンスのみ。 歌のみ。でもなんでもOK

元気があって、パワー漲る高校生の若さを求めております。

どしどし、お問い合わせ下さい。

そして、もう一つのお知らせは

な・なんと、私たち制服が変わりました\(^o^)/

半袖です。

クールビズです。

涼しいです。

色が3色ありまして。

ピンク・ベージュ・グレー

この夏は省エネ テルサもエコ活動が出来ます(^_-)-☆

以上。夏祭りよろしくです。



糖質制限ダイエットはじめましたフィットネスクラブ中村です。

最近、「学生の時の体重って何キロだったっけ~」と思い・・・3キロUPしました。

自己分析の結果、原因は運動量が減った、美味しいものを知った、代謝が落ちたと思います。

3キロ落ちたら報告します!

 

7月16日(月)海の日はテルサフィットネスクラブテニスコートにてイベントを行いました。

今回のイベントは午前中に攻め・守りのレッスン、午後からビギナーズテニス大会を行いました。

初参加の方どうでしたか?緊張しましたか?みなさん日ごろの練習の成果出せましたか?

長く続くラリー、ロブで相手を動かし、角度のついたボレー、たくさんの好プレーを観ることができました。
ガッツポーズ・ハイタッチたくさんの喜び・笑顔も観ました。



七夕飾り

2012年7月7日

今日は七夕です。

フィットネスクラブでも小規模ながら、七夕飾りを作りました。

会員の子どもたちにも、たくさんの願いごとを書いてもらいました。

願いが叶うといいですね。

 


夢があっていいですね。


 

なかにはこんなものも・・・


 





copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.