スタッフブログ

本日、118名となりました!!

お申し込みしていただいた皆様、本当にありがとうございます。

当日は、スタッフ総動員とまではいきませんが、関係スタッフみんなでサポートいたします!

参加されるみなさま、担当の先生方、そしてテルサスタッフ・・インフルエンザにかからないように、

風邪ひかないように・・・元気に2/5まで過ごしてくださいね。

                                フィットネス 角田



テルサエアロマラソンまで1週間をきりました。

今日はよく質問されるわかりにくいところを詳しく説明致します。

男性が着替えるところは?

   →10:00~フィットネスクラブのロッカールームで着替えて頂くので

   男性の方は10:00過ぎにまずはフィットネスクラブにお越しください。

   荷物もフィットネスクラブでお預かりします。

②シューズはホール前で履き替えるの?

   →基本的にはホール前で履き替えていただきます。当日は下履きの靴を入れていただく袋を

   1枚ずつ受けつけのときにお渡しします。

女性は10:00~はフィットネスクラブロッカーは使えないの?

   →女性の方は9:30~9:50のフィットネスクラブロッカールーム(着替えのみ・荷物置き不可)か、

   10:00からのリハーサル室(ホール入り口から2階へあがる)のみです。

   ロッカーは10:00~は使えませんのでご了承ください。

 

不明な点がございましたら、テルサフィットネスクラブまでお尋ねください。

よろしくお願いいたします。



100名突破!!

2012年1月30日

フィットネス角田です。

1/27(金)に100名突破しました!

昨日、111名となりイベント1週間前となりました。

150名も見えて・・・きたかも・・・



イベント開始前のフィットネスクラブ内のロッカー貸出しはいたしません

当日は・・・

イベントを受けられる服装で直接テルサホールへお越しいただく

9:30~9:50 フィットネスクラブ内ロッカールームにて着替えていただく

10:00~ ホテル熊本テルサ2Fリハーサル室にて着替えていただく(女性のみ)

(男性は10:00~ フィットネスクラブロッカー)

のいずれかとなります。

必要なものだけを持ってテルサホールへお越しください。

その他のお荷物は・・・

男性→フィットネスクラブにてお預かりしますので、イベント当日スタッフへお声かけください。

女性→ホテル熊本テルサ2Fリハーサル室にてお預かりします(イベント開催中は施錠します)。

なお、貴重品の管理は各自でお願い致します。紛失等のトラブルがあった場合においても

当クラブは一切の責任を負いません。予めご了承ください。

テルサホール前で受付を行ないます。

受付を済ませてからテルサホール内(10:15開場)へご入場ください。

イベント終了後はフィットネスクラブのご利用はできません。

着替えはリハーサル室(女性のみ)となります。


駐車場をご利用の方はイベント前に無料券と交換いたします。交換されないまま出庫されますと

料金が発生しますのでくれぐれもご注意ください。



2月は!

2012年1月28日

フィットネスクラブの中村です。

先日、第1回熊本城マラソンの要項が送られてきました。

テンション上がりますね。当クラブから30名くらいの方が参加します。

日々マラソンの話で、お互い励ましあってます。

2月19(日)第1回熊本城マラソンです。

2月のテルサのイベントは、

5日(日)エアロマラソン11日(土)ホワイトカップ・26日(日)岩崎恭子水泳教室です。

楽しみです。今年も笑顔と元気でたくさんの会員様のお役にたてたらと思います。



フィットネス 角田です。

テルサエアロマラソンのご報告です。

本日、85名となりました。目標の150名の半分を上回りました!!

次の目標は100名達成したら・・・ご報告しますね。



岩崎恭子水泳教室

2012年1月23日

きたる2月26日()に

バルセロナオリンピック200m平泳ぎ金メダリスト 岩崎恭子さんの

水泳教室をテルサフィットネスクラブ スイミングプールにて実施いたします。

中学2年生(14歳)での金メダル獲得は、当時の競泳史上最年少記録として

話題を集めました。

なお、岩崎恭子水泳教室の詳細については、HP上の『イベント紹介』をご覧ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。



テルサモールに昭和初期?の学校の教室を再現しました。

熊本県古民家再生協会のご協力で尚絅高校の旧校舎で使用していた教室の備品を集め、

昭和初期の教室が再現されました。中には、大正13年と書かれ棚もあります。

80年以上前の木工製品の良さが感じられると思います。

尚絅高校の卒業生の皆様、ぜひのぞいて見て下さい。体育館?で使用していた長椅子も

たくさん展示しています。

総務課



sunこんにちは。フィットネス角田です。

 前回のブログでは58名。今日は5日後・・・

67名となりました!少しずつ少しずつお申し込みが増えております。

今日の夕方にリードしてくださる先生4人がテルサに集まって、

打合せ&練習会がおこなわれました。

役割分担、時間配分、動きの打合せ、衣装の話し合い・・濃いミーティングだったようです!

担当のスタッフ・古閑さんも一緒に動きの練習をしたそうですが・・・

足がつりそうだったけど楽しかったそうで・・・coldsweats01

ドキドキワクワクですね・・・

参加されるみなさま、ご期待ください!                



フィットネス角田です。

テルサホールでエアロビクス・・・

テルサエアロマラソン(←詳細はこちら)まであと3週間。

お申し込みされている方は、現時点で 58名となっております。

150名集める予定なのでまだまだですが、なんとか最初の目標の50名に到達!

「ぎりぎりまで待って!」と言ってくださった方もいるので もう少し伸びそうです!

さてさて 私たちスタッフも120分間のイベントが大成功!となるように準備を始めます!

やっぱりイベントってワクワクしますねheart04heart04



« 前のページ



copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.