スタッフブログ

みなさーーん!

大晦日を楽しく、ゆっくり、お過ごしでしょうか!?

もちろん、仕事の方もいらっしゃいますよね。

 

あ、フロントスタっフのミヤタです・・・('Д')

何だか人気も無く、寂しいカウンターで、

大晦日なんだなぁ、と、やっと実感してきました。

(あ、お客様はたくさんお泊まり頂いてますよーー)

 

さて、

皆々様のお陰様を持ちまして、

ホテル熊本テルサ、無事2011年を、

あと、約1時間半で終えようとしております。

(なぜか頭の中は蛍の光♪が流れていますが、まぁそれは置いといて)

 

今年1年、御愛顧頂き、本当に有難うございました(^▽^)/

 

来年も、地域の皆様に愛されるコミュニティホテルとして、

楽しいコト、沢山考えていきますのでお楽しみに

 

来年も、どうぞ、引き続き、

宜しくお願い申し上げます(≧∀≦)

 

それでは、良いお年をお迎えください(^ε^)

 

おやすみなさーい!



2011年も・・・

2011年12月31日

残り一日となりました。

今年は国内・海外問わず、本当にいろいろな出来事があった一年でした。

明日から2012年がスタートします。

全ての人が笑って過ごすことのできる年になればと思います。

 

2012年熊本テルサフィットネスクラブは皆さまに元気を発信して

まいりますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

フィットネスクラブ支配人 宮本



shine2/5のイベントまであと40日となりました。

今のところの人数は・・・

フィットネスクラブ内のポスターで人数がわかります!

そう!左端の緑色の丸の数が申し込まれている人数となっております!

人数が増えたらすぐ更新!となっておりますので、たまーにポスターを見てくださいeyeglass

フィットネス 角田

sunテルサ玄関に門松!もうすぐお正月ですね!



Happy★X’mas

2011年12月25日

xmasMerryX’masbell

みなさんはどんなクリスマスになったのでしょうかhappy02

大園家では昨日のイヴに焼肉を食べて、

食後にはテルサのクリスマスケーキ”を食べましたぁbirthday

こんなカンジですupupup

1日できれいになくなっちゃいました(笑)

今日は外は雪もちらほら・・・・

ホワイトクリスマスですね~heart02

みなさんも素敵なX’masをお過ごしください♪♪

予約営業課 大園でした(^∀^*)//~~



第1回熊本城マラソン

2011年12月20日

フィットネスクラブ中村です。
最近、走っている人をよく見かけませんか?
2012年年2月19日は第1回熊本城マラソン開催です。
2ヶ月切りましたね。
フィットネスクラブからもたくさんの方が参加されます。
私も参加しますよ!
週3回当クラブのランニングマシンで走ってます。
参加者と、何キロ走ったよ!〇〇大会に出たよ!とランニング話で盛り上がってます。

みなさん、練習頑張って第1回熊本城マラソンを楽しみましょう。



本日よりテルサエアロマラソンの募集を開始いたしました。

120分間のイベントを盛り上げてくださる先生は・・

上園先生坂井先生高良先生山本先生の4名となっておりますnotes

募集人数は150名です!

フィットネスフロントで受けつけをおこなっております。よろしくお願いいたしますshine

                                           フィットネス 角田

sunやっとポスターが出来上がりました!



賀正・・・

2011年12月17日

こんにちは(*^^)v

予約営業課 富永 です。

最近、めちゃさむうぃ~ っすね・・・

布団からも、部屋からもでるのが・・・ 辛い・・・

そして、時は

あっ!(@_@) と言う間に 師走 (゜o゜)

先生も走ってしまう

そんな月ですね。

残るところ、あと・・・14日・・・

カウントダウンすると ちょっと寂しい(>_<)

 

でも、寂しがってばかりはいられない・・・

楽しい楽しい 正月が来ますよ(^u^)

 

「お正月、意外と行くとこないよね~」

なんって、思ってらっしゃる方

どうぞ、テルサへ~

楽しい、餅つき・鮪・・・ 是非、上をクリックしてみて下さい。

 

そんな訳で、本題です。

12月14日に 餅つきリハーサルを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

テルサの力自慢の猛者・・・?? 達が餅を勇ましく付いたとか

付かなかったとか・・・

その、画像は無いのですが・・・(^_^;)

皆で試食しております。

 

 

 

 

 

 

形はそんなに綺麗ではないですが・・・

愛情はとても・とても込めております(^_-)-☆

是非食べに来てください

  

  以上。 お餅大好き 富永 でした~。

 

 



下見 2回目。

2011年12月16日

私はテルサで1●年働いていますが、テルサホールに入ったのは2週間前の1回目の下見のときが初めてでした。

1回目の時はホールに椅子が出ている状態だったので何となく・・でしかイメージがわかなかったのですが・・・

2回目の今日はテーブルはあったものの床がフラット!!しかもホテルのスタッフの方が音楽まで流してくださいました~note

ものすごく雰囲気が出て、イメージもわきましたheart04(ホールで流れる音楽の迫力のすごいこと・・)

普段 いつもテルサにいるのにわからないことが多い私たち・・。スタッフの方が何でも親切に教えてくださいました。(ありがとうございました)

そろそろポスター、申込用紙などなど完成させたいと思います。         フィットネス 角田

sunハッスルパンプ、満員までもう少し・・もう少し・・・



イベント開催日

2011年12月13日

shineイベントの開催日、決定です!

平成24年2月5日 (日)  10:30 ~ 12:30 となりました

イベント名も 「テルサエアロマラソン」

名前に「エアロ」が入っているので 「エアロビクス」がメインにはなってきますが、 「zumba:ズンバ」や、「コアリズム」も間に入れる予定です。

期待していてくださいねheart01                   フィットネス 角田

 

sunハッスルパンプ、20名になりました!!あと5名!満員になりそうです!!



イベント内容は・・・

2011年12月11日

フィットネス角田です。

イベント内容が決まったのでご報告いたしますflair

テルサホールでおこなうイベントは・・「120分間のエアロビクス」 となりました!!

そう!エアロマラソンです!!

通常レッスンは最高で60分。テルサスタジオでおこなうイベントのエアロレッスンは長くても90分!

広ーい広ーいテルサホールでエアロを120分・・

エアロ大好きな私と古閑さんは今からわくわくnotesです!!

これから少しずつきまっていることをご報告していきたいと思います!

sun今日の嬉しかったこと

 ☆12月23日14:30~のハッスルパンプ(スタジオイベント)のお申し込みが17名になったこと!

  (あと8名!!)



« 前のページ



copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.