スタッフブログ

フィットネスクラブの営業は・・・

 

8月10日まで  10:00~22:30

8月11日(祝日)10:00~19:00 

8月12日(土) 10:00~22:30

8月13日(日) 10:00~19:00

8月14日(月) 10:00~22:30

8月15日(火) 休館日 ※ジュニアスイミング教室はおこないます。

8月16日(水) 10:00~22:30

以降 通常営業となります。

 



先程、「トゲピー」なるポケモンをゲットしました。卵からです。

%e3%83%88%e3%82%b2%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81

 

 

 

 

ピチューも卵からでした。今月になって新しく登録されたポケモンは、どうも卵から孵化するようです。今日から「卵の孵化器」が貰えるキャンペーンが開始されています。1月3日までは、その日の最初のポケスポットで、「孵化器」が1個貰えるようです。私も今朝1個ゲットしました。今日新しくゲットした卵もあります。すぐに孵化器に入れました。新しいポケモンが誕生するのを期待しつつ……。

 

 

By Ki34



フィットネスの角田です。

フィットネスの営業もあと1週間となりました!

001

そして今日は、看板スタッフ吉村・大川クリスマスエアロでした!

006

年末、3連休と人数が集まるか不安な中・・・・28名の方に参加していただきました!!

ありがとうございました!そして、みなさんのおしゃれな仮装にびっくり!

中でも・・↓↓

008

とても可愛いサンタさん!参加者の中ナンバー1!でした♪

002

吉村(左)・・・ 最初はすごく緊張しましたが、だんだんほぐれて楽しく笑顔でおこなうことが出来ました!

サンタの衣装の方もいてクリスマスの雰囲気が充分でていたとおもいます。

”楽しかったよ”と終わったあとに言っていただけて、やって良かった~と思うのと同時にとてもうれしい気持ちになりました。

今日は本当にありがとうございました!

 

 

大川(右)・・・   私は2回目のクリスマスイベントでした。

緊張しましたが、笑顔で過ごすことが出来ました!

参加してくださった会員の皆様も元気いっぱいですごく盛り上げてくださいました。すごく楽しい一時間でした!

ありがとうございました!



12月13日にサンタピカチュ-ゲットしました。

img_1105

15日には、ピチュー(13日に新しく実装されたポケモンです)

をゲットしました。

img_1113

約20匹ばかりの新ポケモンが図鑑に登録されました。

これからクリスマスに向け、新ポケモンの出現率が上がる

事を祈りつつ、”Very Merry Christmas!”

 

By Ki34

 

 



1週間前ですが、ポケモン図鑑をコンプリートしました。ただし、未実装のポケモンを除きます。数日前に新しいポケモンが追加され、図鑑のポケモン数も増えました。直前にコンプリートできて、本当に良かったと思います。GOOD JOB!!!!!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892

 

By Ki34



ついに「ボーナス」をゲットしました。

ポケモンをジムに配置し、(恐らく)21時間そのポケモンがそのままキープできると「ボーナス:ポケコイン10個、星の砂500」がボーナスとして貰えます。

「残り後○○秒・・・・」と時計を眺めるのは楽しかったです。

この日は雨だったので、バトルを仕掛けてくるトレーナーがいなかったようです。雨天で寒い日は、ジムに配置したポケモン、キープできるかも?

%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88

 

By Ki34



フィットネスの角田です。

ついこの間まで挨拶のあとに「暑いですね~」って言ってたのに・・

今日は「寒くなりましたね~」って挨拶していました。

そして、来月は!しかも3連休の方も多いのでは?

その初日の金曜日23日にクリスマスエアロをおこないます!

毎年恒例になっています!去年のイベントはこちら

去年は私も参加だったのですが・・今年は吉村大川の二人でがんばります!

少しずつ申し込みも増えています。是非、仮装してご参加くださいね!



日経新聞(2016年10月26日)に掲載されていました。「ポケモンGO」イベント。10月26日~11月2日までの期間限定で、ゴースト、ゴース、サイサイ、ズバットなどのポケモンの出現率を多くし、進化に必要な「アメ」が多く貰えたりするそうです。皆さんも、26日から、ゴースがやたら多く出現しているのに気づいておられたと思います。私は、二日前に30匹進化させました。後残り二日。このチャンスを有効利用しましょう!!!!!

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%81%8d%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ba%e3%83%bc%e3%82%93

 
By Ki34



レベル29になってから、随分とバトルを経験しました。

多くのポケモンが重症、瀕死の状態です。でも、「きずクスリ」を持ってないので、彼らを元気にする事が出来ません。残念です。ポケスポットで「きずクスリ」をゲットしなければなりません。

と言うことで、しばらく「ジムでのバトル」はお預けです。

%ef%be%84%ef%be%9a%ef%bd%b0%ef%be%86%ef%be%9d%ef%bd%b8%ef%be%9e%e3%81%97%e9%81%8e%e3%81%8e%e7%80%95%e6%ad%bb%e3%81%ae%ef%be%8e%ef%be%9f%ef%bd%b9%ef%be%93%ef%be%9d

 

By Ki34



超レアポケモンの「サワムラー」が、10kmの卵から誕生しました。これで、図鑑に登録するポケモンは、残り5匹(全て第3世代の進化待ちポケモンです)となりました。

%e3%82%b5%e3%83%af%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%83%bc

 

By Ki34



« 前のページ



copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.