スタッフブログ

サプライズ結婚式

2017年5月1日

こんにちは!今日から5月スタートですね!

先日29日に行われたサプライズをご紹介します。

 

ご友人主催の結婚を祝う会を新郎新婦含め大人10名+お子様でご利用がありました。

「新郎新婦は挙式を予定していないので、ちょっとしたサプライズができないか・・・」

そこで、チャペルを使用してご友人司式の人前式が計画されました。

 

お食事前に、皆様で写真撮影を行います・・・とスタッフがご案内。

写真場ではなく、チャペルへ到着した新郎新婦。

ドアオープンすると・・・パパパパーン♪ご友人達からおめでとーの拍手!

ご友人がご用意されたミニブーケを持って、バージンロードを歩いて頂きました。

祭壇には、司式者にバッチリ変装(^^)?したご友人が・・・。

誓いの言葉をのべ、誓約書にサインをされました!

集合写真を撮影して、会食へ。

 

お天気も良く、天窓から差し込む光もあたたかく、

みなさまの和やかな雰囲気が素敵でしたー!

そんな素敵なシーンにテルサがお手伝いできて大変嬉しく思っております。

新郎新婦様、おめでとうございます!末永くお幸せに・・・!

皆様、ありがとうございました!

170501①170501②170501③170501④


Comments are closed.




copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.