スタッフブログ

熊本城マラソン完走

2017年3月1日

フィットネス中村です。

熊本城マラソン無事完走できました。

DSC_0146

当選発表から当日まで多くの会員様が「当選おめでとう頑張ってね」「調子はどう」「もうそろそろだね」「応援してるよ」とお声かけいただきました。

練習時は励みになり、当日は走るパワーになりました。

沿道にも多くの会員様が応援に来られて元気をいただきました。

今回はスタッフ角田がマネージャーになってくれて、エネルギー補給ゼリーを渡してくれたりゴミをもらってくれてとても助かりました。

4年振りの参加で前日からワクワクしてました。

スタート前に全員で熊本地震犠牲者に黙祷をささげました。

市長の力強い挨拶にとても元気をもらいました。

どこを走っても応援が凄くとてもありがたかったです。

今回の私の目標はエイド(給食)を楽しむでした!

とにかく食べました!

おにぎり・パン・バナナ・イチゴ・トマト・ナスゼリー・チョコレート、一般の応援の方からは剥いてあるはっさくをいただきました。飴やお菓子もいただきました。どれも美味しかったです。お気に入りはレーズンパンでした。

栄養補給しながら走ったのが良かったようで楽しく美味しく笑顔で元気で完走することができました。

3時間46分間楽しすぎました。美味しすぎました。

ランナーの皆様お疲れ様でした。

応援のみなさま心あたたかな応援ありがとうございました。


Comments are closed.




copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.