スタッフブログ

shineこんにちはshine

ブライダルプランナーのゆいママですhappy01

本格的に寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は先月結婚式を挙げられたカップルさんのご紹介です(^^)

 

初めてご案内した時に、なぜか「ビビッsign03」ときて、

このご縁でお二人の担当をさせていただきましたconfident

打合せも毎回楽しく、山登りが大好きなお二人で、

結婚式当日まで、何度も山から山へ大縦走sign02

こげパン&松葉枝の花嫁にならないかハラハラドキドキでした(coldsweats01笑)

 

 当日も山fujiにちなんだアイテムがた~くさんnotes

ゲストテーブルには山々の名前がズラリdelicious

 

新郎様の全身パネルでお出迎えwink

diamondオリジナル人前式diamondでの誓いの言葉heart01

お二人の楽しい掛け合いでしたheart04

  

キャプテンからの説明も緊張される事なく、リラックスのお二人deliciousshine

 

新郎新婦様の入場で~す・・・・と思いきや・・・impactsign02

新郎と新婦お母様の入場でした~(笑sweat01

※会場にどよめきが・・・・coldsweats01

 

笑いあり、涙ありのとてもお二人らしい結婚式でしたlovelynote

お二人に出会えたご縁を大切にし、また会える日を楽しみにしてますconfidentshine

お幸せにheart04


Comments are closed.




copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.