スタッフブログ

こんにちは

先日熊本テルサでウェディングicon:emoji068を挙げられたカップルさんのご紹介です

0630緒方家中川家.JPG

受付ではゲストの皆さまをチェキでパチリッicon:emoji063icon:emoji045
たくさんのお祝いの言葉を書かれ、コルクボードが笑顔いっぱいになりましたicon:emoji003

また、音楽関係のお仕事をされている新郎様でしたので
BGMにもこだわり、生歌ライブもあり会場は盛り上がっていました

IMG_1126.JPG

元々2年前に入籍をされ、披露宴をすぐにと思っていらっしゃいましたが、
お腹に新しい命を授かったことが分かり、
ご長男の誕生を待って、今日を迎えられました

ご長男を抱っこしてのフォトサービスは
とても微笑ましかったです

0630緒方家中川家1.JPG

打合せの時から幸せいっぱいのお二人でしたicon:emoji059icon:emoji045
本当におめでとうございましたicon:emoji047icon:emoji045
いつでも熊本テルサに遊びに来てくださいね


Comments are closed.




copyright(c) Hotel Kumamoto Terrsa All rights reserved.